2007年7月10日火曜日

浮かび上がるpicnic







           お店の入り口にある看板です。

          picnicの字が浮かんでいるように作りました。

          アルファベットの支柱が、なるべく目立たないように

          鉄の丸棒を選びました。

          鉄は、錆びるので時間が経つと目立たなくなります。

          

         
Posted by Picasa

2 件のコメント:

さちんこ さんのコメント...

今日はじめて
お店におじゃましました。

手作りハンバーガーのおいしさに
本当に感動しました。

パンもソースも
ハンバーグもたまごも野菜も
本当においしい。
一緒に注文したあたたかいココアも
とってもおいしかったです。

しあわせな時間を
過ごさせていただきました。

絶対また行きます。

そして
picnicさんの看板
とっても大好きです。

こんな看板のような
おうちの表札を作ってくれるお店を
ずーーっと探しているのですが
なかなか見つかりません。

picnicさんの看板は
お手製だったのですね。
ブログを読んでいて
はじめて気づきました。

お店の雰囲気にも
スタッフさんの雰囲気にも
とってもぴったりで
すごくかわいかったです。

cafe picnic さんのコメント...

さちんこさん。こんにちわ。
昨日は、ご来店して頂きありがとうございました。
 もともと、私自身がハンバーガー、サンドイッチが大好きで、もっともっとおいしいバーガーたべたーい!と作った結果、全部手作りのモノになりました。
おいしかった!と言ってもらえるともう、本当に嬉しく思います。
 看板も、お褒め頂いてありがとうございます。
 
 直接お客様からこのようなお言葉をいただけるのが、お店をやっていて、一番の励みになります。

 また、来てくださいねー。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。