2007年10月23日火曜日

リス




     川べりで、コーヒー飲んで座っていたら

     突然、エゾリスが遊びに来てくれました。

     
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして。
20日の土曜日にはじめてお邪魔しました★
女2人で、バーガーにサンドイッチにケーキにとたぷり堪能させてもらいました♪♪♪
私のブログで紹介させてもらいましたが・・よかったでしょうか???
これからもちょくちょく食べに行こうと思っていますので、よろしくお願いします(*^-^*)

あ、クララちゃんってわんこ知ってます?
なんと、私のわんこのお友達でした!

cafe picnic さんのコメント...

はじめまして。
ご来店、そしてコメントも、ありがとうございます。大変嬉しいです!

ゆうこさんのブログ、拝見いたしました。
素敵にご紹介いただき、またまたありがとうございます!!
ぜひぜひ、これからもお立ち寄りくださいね。お待ちしておりまーす。

かわゆいわんこと暮らしているのですね。
クララちゃんは、娘のピアノの先生のわんこですー!なでこさせてもらってます。

クララ母 さんのコメント...

クララの母でーす

ゆうこさんと
すーじーさんでいかれたのですか?

いいなぁ、まだ迷って行けてない・・・
情けないナビをもっています。

今度こそ、クララ母も行きます。
クララはどこにおいておこうかしら?
面倒みてもらっちゃおうかな?
3人ちびっ子達に(^_^)v

cafe picnic さんのコメント...

うわぁーっ!クララ母さん、おはようございます!!ブログ見てくださって、コメントも・・・ありがとございます。
いつもお世話になってます。

ここは、看板も目立たないので分かりにくくてすみません。

でもぜひいらしてくださいね。
お待ちしてます。
クララちゃん、うちの子らが喜んで遊ぶと思います。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。