2007年11月1日木曜日

ピクニックバスケット



    街中を歩いていてもピクニックバスケットがあると

  気になります。

   なかなか使いやすい物がなく最高のバスケットとは・・・

  なんて考えたりしています。

   キャンバス生地のトートバックもなかなか使いやすいのですが

  あのツルや枝を編みこんだバスケットには独特の雰囲気があり

  捨てがたいです。

   自分の思うバスケットをスケッチして試作品を作っては使う。

  使いにくいところを、また直して試作品を作る・・・

  そんな事もしています。

お知らせ・・・・11月10日土曜日は、お休み致します。
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。