2008年7月1日火曜日

親子遠足



  小学校の行事で、十勝岳に登山です。

  先生、子供たち、親、全部合わせても30人ほど。

  学校行事というか、大家族でピクニックと言う雰囲気。

  終わってからは、みんなで焼肉をして、ほろ酔い加減で

  パークゴルフをして、ついでに幅とび大会!

  筋肉痛の上から筋肉痛。
 
  次の日は、動きがカクカク。

  でもたのしかったー。

  みんなで食べた山の上のおにぎりは、なぜ、あんなにおいしいのでしょうか。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

tama さんのコメント...

ピクニック登山?!お疲れで~す。
結構ハードなピクニックでした。あは。

筋肉痛は登山というより「酔っぱらいの幅跳び」でしょ~(笑)
イイもの見せてもらったよ。写真もとったよ。背中に羽がみえた!
愛妻がチーズ弁当食べているところも撮ったー(^◇^)

明日からまた美味しいお仕事カクカクしながらがんばってね~。
次の行事は参観日です。

cafe picnic さんのコメント...

tamaさん、こんにちわ!
登山、お疲れでしたー。

「酔っぱらいの幅跳び」おもしろかったねー。あそこは、笑ってもらうところやーって
大阪の血がさわいだよー。
 みんな、結構マジ顔で飛んでいたのが、いかったねー。(笑)

参観日もたのしみですなー。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。