2008年7月17日木曜日

ドライ



  山から取ってきたヤマアジサイ。

  ドライフラワーになって、がんばってもらってます。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

く~っち さんのコメント...

やっほー

く~っち さんのコメント...

先日のT・Vすんご~く良かったね!!
ご夫妻と観れたのも楽しかった~(めっちゃ緊張して興奮気味のとうやん&髪を染めてまったりしている可愛すぎる嫁)面白いぞ!!
観衆の騒ぎ声に掻き消され殆んど何を言っているのか分からず次の日ゆっくり観ちゃいました(^^)V
山口智○似の可愛い嫁&やさしい婿の素敵な夫婦をまた焼肉の時でも観て騒ごうね!!

cafe picnic さんのコメント...

く~っち、どもねー!
いやいやー、先日はお邪魔しました。
何せ、BSは、うちは映らないので、テレビを見せてもらいに行く!!と言う「3丁目の夕日」の様なシュチュエーションでしたねー。
 そしてほんとに、放送中は、みんな笑いすぎ!(自分が一番うるさかったような)いやもう、なに言ってるか、ぜんぜん聞こえなかったねー。(笑)
 自分が、ハイビジョンで全国の皆様の前に
現れると言うことが、なしたのよー!やのにねー。まいったまいった・・・
 でも、思っていたより、控えめな感じで、OKということに、しといてくださいまし。卓

yossan & tomo さんのコメント...

うちも見ましたよ~、先日のTV放送!
ほんと、ご夫婦二人の緊張気味な姿が、
なんとも可愛かった・・・(笑)

それに、【とろ~りチーズバーガー】や
【チキンサンド】の美味しそうなこと・・・☆
ほんと、今すぐにでも食べに行きたかったよ~!!

それにしても、あの時間にあの映像は・・・
かなりの“罪”だよ・・・(笑)
あれから、お腹が空いて
なかなか眠れなかった~!!

cafe picnic さんのコメント...

よっさん、ともちゃん、どもです!
見てくれたんですねー。ありがとう!
緊張感が伝わったみたいで(笑)うれしいよぅ。
 ほんとはもっと、バシッとコメントする予定だったのですが、いざ本番になると、もう、カクカクで、控えめでおとなしい人代表みたくなってたねー。
 北海道旅行の予定は、ないのかい?
よっさんの中華丼、食べたいどーー!卓

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。