2008年8月9日土曜日

今日もありがとう!



  今日も、一日終わりました。

  picnicに初めて来てくれた方に出会えました。

  picnicに、2度、3度、数え切れないほど、来てくれた方にも出会えました。

  お店をやっていてよかったと思えることは、たくさんの方に出会えることです。

  みんながpicnicに来てくれることが、もう最高に嬉しいのです。

  
Posted by Picasa

4 件のコメント:

yossan and tomo さんのコメント...

きっと北海道も観光シーズンを迎え、
忙しい毎日なんでしょうね・・・。


いろんな方と出逢えて、
みんなに元気や笑顔を分けてもらえるって
ほんとに、素敵なコト・・・。


おふたりとも体調には気をつけて、
明日も素敵な出逢いがありますように☆彡

cafe picnic さんのコメント...

よっさん、ともちゃんこんばんわ!
大阪は暑いかなー。
こっちは、朝晩は涼しくなって過ごしやすいです。
毎日、お客さんとピクニック、楽しいよ!
よっさん、ともちゃんともピクニック行きたいねー。

こみ@山梨 さんのコメント...

本日開店前というのにお店に入っていってしまいお騒がせしたものです。ビスコッティとレーズンのパンありがとうございました!機内でおいしくいただきました。何よりわざわざ追いかけてきて分けてくださった気持ちの温かさにとても心がうるおいました。やさしさをありがとうございました。とてもいい旅の締めくくりになりました。
今度はオープン中に伺いますね。

cafe picnic さんのコメント...

こみ@山梨さん、こんにちわ!
昨日はわざわざ来て頂いたのに、おもてなし出来なくてすみませんでした。
本当は来て頂いた方には、営業時間など関係なくお食事して貰いたいのですが、昨日はお断りしてしまい残念でした。
「コーヒーでも飲んでもらえば良かったねー」と相方と話しておりました。
またのご来店を心よりお待ちしています!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。