2008年8月31日日曜日

とうきびパン



  とうきびとチーズとマヨネーズ。

  黄色いもの大集合で

  子供にも大人気の、おいしさです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

KOH さんのコメント...

picnicさんこんにちわ、
またまた、ブログ初登場のパンが、
俺を、呼んでいる・・・・・・???

だけど、先週、に引き続き、今日も、PCに向かって数字とにらめっこ、途中、息抜きに
ブログを見ると、ぱんにとうきびいが・・

早く、仕事かたずけなきゃ、パンが
食べられないよー

アヌビス さんのコメント...

今日もありがとうございました!

ハンバーガーもトーストもおいしかったです~~!トマトの甘さが引き立ってました。自家製トマトなのでしょうか・・・?

帰りにいただいたパンも、おいしかったです。チビは「まあるいパン」が気に入ったみたいです。僕は、トーストのパンにヤラレました(笑)。

今度伺うときには予約しますので、あのパン分けてもらえますか?

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんにちわ!
このブログがお仕事の息抜きになれば嬉しいです。
とうきびとチーズとマヨネーズ、マッチングが最高!!
個人的にも大好きです!

cafe picnic さんのコメント...

アヌビスさん、こんにちわ!
昨日はご来店して頂きましてありがとうございます!
トマトは、近隣の農家さんから直に分けて頂いているものです。おいしいですよねー。
まるぱんも気に入っていただいたようで嬉しいです。
前もって連絡下されば、焼きますので、言ってくださいねー!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。