2009年2月5日木曜日

登園


 朝 保育所に向う娘です。

 長靴 ツナギ ニット帽子 着用で

 あったかいでしょうねー。

 
Posted by Picasa

6 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

初めまして*
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
実は去年の夏美瑛で姉家族とキャンプをしまして
その時のランチにそちらの外のデッキ?で美味しいハンバーガーセットをいただきました!!
姉が雑誌を見てpicnicさんを見つけて…
とっても素敵なお店でハンバーガーも美味しくて
また今年の夏にも美瑛で姉家族とキャンプをする予定なのでまた食べに行きます!!
夏が待ち遠しいです*

かいたいや さんのコメント...

キャワいいっ~~!
勝手に自分の娘を見ている気がする(笑)
保育園は近くなのですか?
冬は子供さん達は大変ですね。でも逞しく成る事でしょう。。。
僕も子供時代は学校まで片道2キロ以上ありました・・・(汗)

tama さんのコメント...

キター更新!
つなぎはいいよね、隙間がなくて
今日はわんこの影響でハテナなことになっちゃったね~
その後は大丈夫だった?

cafe picnic さんのコメント...

yumikoさん、こんにちわ!
嬉しくなるコメント、ありがとうございます!

キャンプに行く途中にピクニックに寄って頂けるなんて 私のほうも、なんかワクワクして楽しい気分になりますー。

ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりまーす!

cafe picnic さんのコメント...

かいたいやさん、こんにちわ!

保育所は 小学校のすぐ横です。

昔は学校まで 結構な距離 歩きましたよねー。

自分の学校も 2キロぐらいあったんでしょうか。

田んぼとテニスコートの横の道 てくてく 歩いた記憶があります。

cafe picnic さんのコメント...

tamaさん こんにちわ。

ベリーは やはり極度の興奮オダチ嬉しい状態だったらしく 子犬ちゃんが帰ったあとは
何事もなく 普通な状態に戻りました。

そりゃ 嬉しいさねー。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。