2009年2月20日金曜日

トマトの苗


 トマトの苗を 友人より譲っていただきました。

 自宅の ストーブの横で

 育ててみようと 思います。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

mikkin さんのコメント...

お、早くも家庭菜園スタートですか。
私は今年プランター菜園で頑張ってみようかなと企んでます。。。

tama さんのコメント...

ぱそこん動いてます

トマト育ったらお味見させてね~

cafe picnic さんのコメント...

農家さんのハウスには

トマトの苗が びっしり並んでいましたよー。

プランター菜園がんばれー!

cafe picnic さんのコメント...

おーー!

直りましたか。

トマト 出来たら食べてね。

かいたいや さんのコメント...

こんばんは☆

今週末のパンは何でしょうか???
食べたいデス。
日曜日行くでぇ~!
・・・カメラ持ってく!?(笑)

cafe picnic さんのコメント...

かいたいやさん こんにちわ!

パンのリクエストありましたら

お応えしますよー。言ってくださいね。

日曜日待ってるでー。カメラ持ってきてやー。(笑)

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。