2009年4月28日火曜日

最北の旅


 友人ムチュキーと 最北、宗谷岬を目指しました。

 途中、サロベツ原野にて、ものすごい数の

 風車に感動!
Posted by Picasa

6 件のコメント:

アヌビス さんのコメント...

まさか日帰りですか?(笑)

今日もドライブなら、お天気に恵まれてよかったですね。(ちょっと風はあるかもしれませんが・・・。)

道北の春を楽しんでくださいね。

cafe picnic さんのコメント...

まさかの日帰りです。
前の日の晩に出て、次の日の昼に帰って来ました(笑)

アヌビスさんの住む町も、通りましたです。

「おおーー、知ってる知ってる、ここなのねー」

と思いながら、走ってました。

KOH さんのコメント...

さすが、若いよねー

昨日は、疲れた様子もなく、

しっかり、お仕事してましたもねー

俺は、青い沼まで行っただけで

19時には、TVのまえで、

うたたねしてましたもね。(-:-)goo

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんばんわです。

ナンもなんですよー。

自分は助手席に座ってるだけで 友達が運転してくれていました。

士別から苫前にでて、ぐるっと最北経由で
興部まで走り、名寄、旭川、美瑛と旅しました。

まだまだ、自分の知らない世界があるのだなぁーと思った旅でした。

帰ってから爆睡していましたよ(笑)

話は変わりますが、今回もkohさんと、ゆっくりお話できませんで、残念でした。

次の機会にお楽しみは とっておきます。

では。

えあばす さんのコメント...

オープン直後に伺いました者です。
ビスコッティとベーグルすごく美味しかったです(^ー^)♪
ビスコッティは美味しすぎて思わず丸ごとカジリながら運転しちゃいました(笑)
ベーグルも今まで食べた中で一番モッチリとしていて粉の味が楽しめました☆
くりーむぱんは食べていないのですが楽しみに取ってあります。
カフェはドキドキしますが、また必ず伺います!
次はハンバーガーいただこうと思います♪

cafe picnic さんのコメント...

えあばすさん こんにちわ。

昨日はご来店して頂きましてありがとうございます!

ビスコッティもベーグルも 気に入って頂けたようで とても嬉しく思います!

ドキドキのハンバーガーも ぜひ体験してくださいね(^^)♪

お待ちしていまーす!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。