2009年9月3日木曜日


 ゴーーーっと 

 あんなに高いところを

 飛んでるよ。

 行って見たいなー♪ 

 よその国ー♪
Posted by Picasa

16 件のコメント:

frw さんのコメント...

同じ飛行機見ているかもしれませんね!

僕も空港の公園や滑走路の近く、美瑛の風景と一緒に眺めるのが好きです。

お店のテラスで眺めながら食べたいです。

アトリエタムロ さんのコメント...

飛行機って見てるとわくわくしますよね。
旭川に下りる手前、飛行機から見える景色も
とても好きです。
うちのベランダからは、東京湾の上で
着陸を待つ飛行機が、等間隔に並んで
点滅してるのが見えます。
すごい混雑してます。

cafe picnic さんのコメント...

frwさん、こんにちわ。

飛行機は大好きです。

遠くに行きたくなります。

cafe picnic さんのコメント...

成田空港の管制官のお仕事が

先日、テレビでやっていて

かっこよいなぁと思いました。

たくさん離着陸してるんですねー。

すごいなぁ。

ビスコッティ1号 さんのコメント...

毎度です。
何故か何時もpicnicさんにいると
大事なヒトからMail入るので
携帯触り倒してる怪しい客で申し訳ないです。
次の週末も層雲峡から山歩きに
親案内する事になったのですが
自転車レースがあるのでチョット
厳しそうです。
来月は平日のゆったりした時間帯に
お邪魔します。
アボカドの木自慢したいですし
追伸
ビュアホワイトのポタージュ
甘いですね。差し出がましいですが
アクセントに生のコーン浮かせても
いけるんじゃないかと思いました。

frw さんのコメント...

先日コメントを書き込みさせて頂いてたらまた食べたくなって、書き終わった後にお邪魔しました。

ラッキーなことにお店の中に席はなく・・・。
テラスは空いていました。

2時過ぎに一人でコーヒーを飲みながらてりやきバーガーを食べていました。

私が店を出たらお店の中から3人連れの女性の方がテラスに移動されました。

テラスは人気なんですね。

飛行機は行く途中でみたから・・・その時はみれませんでした。

cafe picnic さんのコメント...

ビスコッティ1号さん、こんにちわ。
自転車レース、見たことがないので
とても楽しみです。

アボガドの木のお話も、ぜひ聞きたいです。
うちのアボガドは、すくすくと育っています。

ピュアホワイトのスープ、今度やってみます。おいしいですよねー。大好きです。

cafe picnic さんのコメント...

frwさん、こんにちわ!

来て頂いていたのですねー。

テラス席は私も大好きです。

これからの時期は、少し涼しくなり

暖かいココアなど飲みながら

過ごすのもおすすめです。

キュートナ さんのコメント...

記事と関係ないのですが
今日初めてお店に伺ってとっても感動したので
勝手ながら写真つきで記事を書かせていただきました。

事後報告で申し訳ありませんが、
もしご都合が悪ければお知らせください。

本当に美味しかったので、ぜひまた伺いたいです!

cafe picnic さんのコメント...

キュートナさん、こんにちわ!

素敵なブログに載せていただいて

うれしいです!ありがとうございます。

また、気軽にお立ち寄りくださいねー。

お待ちしていまーす!!

iya さんのコメント...

素敵な写真ですね~。
青い空高く飛行機が飛んでいると、時々いつまでも眺めてしまっていることがあります(^-^)

先日は、名古屋から会いに来てくれた友達と寄らせていただきました。
「一番気に入ったお店だよ。また行きたいな」と、後日嬉しい感想をもらいました。
Picnicさん大好きです☆
いつも素敵な空間とメニューをありがとうございます(^0^)

cafe picnic さんのコメント...

iyaさん、こんにちわ!!

お友達にも気に入って頂いたようで

とてもうれしいです!!

これからも、みんなの大好きに成れるように

がんばっていきます!!(笑)

kawasaki1100 さんのコメント...

昨日久々に伺いました。ハンバーガーもスープも極上、帰宅後の楽しみ(笑)、ビスコッティも美味しかったです。最上の時間をありがとうございました。

cafe picnic さんのコメント...

kawasaki1100さん、こんにちわ!

お会いできて すごくうれしかったです。

最上の時を これからも生み出せるように

がんばって行きます!!

また、お会いしましょう!!!

KOH さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

バスケット、言われるまで

気が付かなかったです。

だいぶ、ご無沙汰していたのですね。

Picnic検定、初級も危ないです(涙)

でも、ワンちゃんと、スキンシップ

とれました。↑ ↑

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、どもです。

バスケット、すこし変わってました。

少しずつ、いい空間になるようにがんばりま

す!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。