2010年10月5日火曜日

車が来た。


 我が家に新しい車が来ました。

 納車の時、子供たちに

 ちょっとしたサプライズを企画して実行しました。

 ①まずイオンに古い車で行き、お店でみんなと別れる。

 ②父、ひとりで新しい車をこっそり取りに行く。

 ③新しい車でイオンに戻り、何気にみんなと合流。

 ④さぁ、帰ろかと駐車場に行き、古い車がなくみんなで探す。

 ⑤見つからないので、これ乗って帰ろかと新しい車に乗り込む。

 ⑥みんなが、喜ぶ!!

 上手くいくハズ・・でしたが・・・

 子供たち、新しい車に乗った大人たちに、ドン引き!!泣き出しそうになる。

   ごめんよー、こどもたち。でも、落ち着くと喜んでもらえたようで、よかったぁ。

                              次の日は、早速、足湯に行ったり、ニューカーを噛み締める。そして父は

                              家の駐車場で車中泊してしまうのでした。 
Posted by Picasa
自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。