2010年10月15日金曜日

バターロール


 今日の給食は

 バターロールです。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

picnicさん、こんにちは。
仕事中もついつい美瑛の風景を思い出し、
早くも次回の事を考えたりしちゃっています。
バターロール、シンプルなだけに奥が深そう。
山の頂上にうっすら雪が積もってるみたいで
きれいですね。
毎朝、パンを焼くって大変だなあ。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。
次回は、ぜひゆっくりお話聞きたいです。

その時が、すでに楽しみです(笑)

ゆき さんのコメント...

美味しそうですね。
焼き立てふかふかなところを頂きたいです^^
バターたっぷり塗ったバターロール、食べたいです。
またお邪魔しますねー。
雪降る前に行けるといいなぁ・・・。

あ、ちょこっとですが。
先日撮らせていただいた写真をアップしています。
よろしかったら見てください。^^;

Pon さんのコメント...

今年夏にお店にお邪魔した後、いつも楽しみにブログを拝見しています♪
自家製スモークチキンのサンドイッチの味は最高でしたぁ。。忘れられません。ブログに載っているいろんなパンの写真はとってもカワイくて。どの写真もポストカードにしたい感じです。とっても癒されます~。
ところでpicnicさんのパンはどんな酵母を使っていらっしゃるのですか?企業秘密でなければ教えてください~^^

cafe picnic さんのコメント...

ゆきさん、こんにちわ。
バターロール、おいしいですよー。

ブログにも素敵なお写真、ありがとうございました!

チルチンさんの記事は、どんなものが出来るのか、楽しみですー。

cafe picnic さんのコメント...

ponさん、こんにちわ。
スモークチキンと人参のサンドイッチは
隠れファンが、たくさんいる一品です。
おいしいですよねー。

picnicて焼いているパンは
生イーストを使っています。
企業秘密は、特にないので
何でも聞いてくださいね(笑)

さくらんぼ さんのコメント...

picnicさん
さくらんぼと申します。
今月17日の夕方に初めて行かせてもらいました。とても美味しく頂き、幸せな気分になりました。
美瑛は好きな町で何度も訪れています。
実は大阪からそちらに春頃に移り住みたいと思っています。お話うかがいたかったのですが、お声かけをためらってしまいました。
コメント欄ではなくメールなどでお話うかがうことはむずかしいでしょうか?

cafe picnic さんのコメント...

さくらんぼさん、こんにちわ。
お店にいるときに、お気軽にお声を
かけてくださいね。
メールアドレスもありますよ。
picnic.biei@gmail.com
です。こちらもお気軽にどうぞ。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。