2010年12月2日木曜日

はんこ


 はんこの新作、頂きました。

 薪ストーブで、いい感じです。

 いつもありがとう!

 そして薪ストーブのことやお店のことなど

 今月5日発売のチルチンびとにも

 載せていただきました。

 ありがとうございました!

 ・・・・年末年始の営業日のお知らせ・・・・
 12月27日から1月14日までお休み頂きます。
 どうぞよろしくお願いします。
 
Posted by Picasa

8 件のコメント:

そらとりくのパパ さんのコメント...

チルチンびと。聞いたことあるなー。
写真も載ってるのかなー?
ぜひ買って見てみます。

cafe picnic さんのコメント...

パパ、どもね。
写真も載っています。
恥ずかしいので、見て欲しいような
見てほしくないような・・・
でも、見てほしい(笑)
笑ってやってください。

ゆき さんのコメント...

こんにちは^^
今日、店頭に並んでいたチルチンびと、買って来ましたー♪
ネタバレしちゃいそうなのであまり多くは語りません(笑)
とにかく素敵でしたー♪

また伺います。
今度は子供も連れて行きたいなぁと思っているんですが
雪が降ったので・・・・いつ行けるかなぁ。
年内!!という目標で頑張ります(笑)
次回はもっとお話できたらいいなぁと
図々しいことも考えています。

cafe picnic さんのコメント...

ゆきさん、こんにちわ。

チルチンびと、素敵に仕上げて頂いて
うれしいです。さすがだなぁ。
恥ずかしくって、直視出来ないです(笑)
表紙に使って頂けるとは、なんとも光栄です。本屋さんには、なんとなく近づけない
・・・

雪が振りましたね。
お店の中も、ゆっくり時間が流れていますよー。
年内は27日からお休みです。
年明けは15日から営業です。
妻の実家の香川に、帰省予定です。

冬道、お気をつけてお越し下さいませ。
お待ちしております!

ではでは。

匿名 さんのコメント...

以前、何度かコメントも残させてもらったGぽん(チルチンにちーさく載っていた)の奥さんの妹のなおぷです。こんにちわ☆
チルチン!!!!!!表紙まで飾っていましたね!!!!!!!!なんだかとても嬉しくて誰かに自慢したい気分でした(笑)
ちょうどI家が本州上陸中で、久しぶりにI家の家族に会えて、picnicのビスコッティーも食べさせてもらったりしていたので、余計に嬉しくなりました。
また美瑛のGポン家に行こうと思っています。今度は子供を二人連れて行きます。その時は必ず寄らせていただきます。
香川で沢山おうどん食べて来てくださいね♪(私たち夫婦は学生時代岡山にいました~)

cafe picnic さんのコメント...

なおぷさん、こんにちわ。
チルチンの時は、Gさんにお世話になり
ありがとうございました!
夫婦共、爽やかに写真に写っていましたねー。彼らこそが、真のナナムイびとですよ。

岡山も良いところなんだろうなぁ。
香川で、おうどん食べてきますよー。

またお会いできる日を楽しみにしています!

madorin さんのコメント...

こんにちは。
あの日、チルチンびとの撮影にでくわした者です。
その節はいろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。
思いがけず大きく載っていて驚き、お宝にすべく購入してきました(笑)
実はあの日は旭川から札幌へ引越し直前のひとときで、今は札幌暮らしのためなかなか美瑛まで出向くことできません。
暖かくなったらぜひまた伺いたいと思っています♪

cafe picnic さんのコメント...

madorinさん、こんにちわ。
撮影の時は、ご協力して頂きまして
ありがとうございました!
とても素敵なワンショットになりました。

旭川から札幌に、お引越しとのことで
美瑛は少し遠くなりましたが
又ぜひ、お越し下さいませ。
心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました!!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。