2011年11月26日土曜日

石の壁


 何とか雪が降る前に、完成しました。

 次は、もらって来たスリガラスで作った

 FIX窓を、4重に加工し寒くないようにすることです。

 その次は、裏に、断熱ドアを設置しまして

 室内の作業に入ります。

 やっと、暖かい場所で、大工仕事ができます。

 本格的にしばれる前に、なんとしてもそこまでは

 もっていきたいです。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

KOH さんのコメント...

祝、完成!

おめでとうございます。

完成までに、楽しいことが、
色々とあったんだろうな~?
今度、ゆっくり聞かせてほしいです。

bon さんのコメント...

お疲れさまです〜

モノ作りバンザ〜イ!

アトリエタムロ さんのコメント...

すごい、ほんとに完成しちゃってる。
お疲れ様でした。
ゆっくり話、聞きたいです。
じゃ、近いうちに。

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、ありがとうございます。

テレビなどで石の壁が出てくると
そこにばっかり目が、行って。
あれは、きれいとか、あそこがどうとか
一人ごとを言っています。

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、こんにちわ。

正直、疲れましたが、

みんなが褒めてくれるので
そのたびに、やってよかったぁと
思います(笑)

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
何とか終わりました。

お会いできるのが楽しみです。
お待ちしています!

アトリエタムロ さんのコメント...

picnicさん、昨日は遅くにすみません。
とっても楽しかったです。
次回は、お酒、飲みたいな。
「石の壁」
生で見たら、ド迫力でした。
次は何が出来るんでしょうか。楽しみです。

kawasaki1100 さんのコメント...

ご無沙汰してます。

年始の営業はいつからでしょうか?帰省がてらピクニックさんにも立ち寄ろうと思っています。

ちー#♪ さんのコメント...

こんばんわ★ 
石の壁が完成したんですね。素敵です♪
今年は、たくさんピクニックに行くことができて、そして色んな友達にも「また行きたい!」と言われたことが、嬉しかったです。

何回行っても飽きないのは、ディズニーランドと同じ感じだなーと思います。

年内は終わりましたか?
また、ピクニックしに行きますねー

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、コメント遅くなりすみません。

石の壁は、とてつもなく、やりがいのある
仕事でした。

お酒、飲みたいです。

cafe picnic さんのコメント...

kawasaki1100さん、こんにちわ。
年始は4日から、やっております。

お会いできます事を楽しみにしています。

cafe picnic さんのコメント...

ちー♯♪さん、こんにちわ。
昨年は、たくさんご来店くださいまして
ありがとうございました!

喜んで頂けると、一番うれしいです。
やっていて良かったなぁと思うのと
もっと、喜んでもらいたいなぁと言う気持ちが沸いてきます。

ディズニーランドと言っていただけるなんて
すごいなぁ、うれしいです。

今年もがんばろうと、あらためて思っています。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。