2012年2月4日土曜日

アイスドーム


今日は、東海大学の芸術工学部の学生さんが

作ったアイスドームを見に行ってきました。

ここでジャズピアノ演奏が行われていて

何というかどこか遠い氷の国にいるような

スターウォーズな感じがしました。

春がくると、溶けてなくなるのも、さみしいような

でもそれがまた、カッコイイなぁと思いました。

素敵な時間を、分けて頂いて作った皆様、ありがとうございました!
Posted by Picasa

10 件のコメント:

菅原 アキラ さんのコメント...

こんにちは。昨日、家族(大人3人、子供1人)でお邪魔させていただきました。picnicさんは昔から行ってみたかったお店のひとつです。ボリューム満点のハンバーガーにじゃがいもスープ、どれも美味しかったです♪テイクアウトもできるんですね。また遊びに行かせて下さい。

bon さんのコメント...

これはステキですね!

いろんなLiveやってほしいですね〜

cafe picnic さんのコメント...

菅原アキラさん、こんにちわ。
気にいって頂けたようでうれしいです。
テイクアウトも出来ますので、どうぞお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。次にお会い出来ます日を楽しみにしております。

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、こんにちわ。
とっても格好良かったですよ。

ライブ、そうですねー、やってほしいです。

ちー#♪ さんのコメント...

こんにちは★東海大まで来たんですね。   アイスドームすばらしい!
家から10分くらいで行ける距離なのに、行っていません(笑)
もったいないですね~ でも寒くて・・(笑)

また温かいものを求めに行きますね~

cafe picnic さんのコメント...

ちー♯♪さん、こんにちわ。
ドームの中は、異空間でした。
格好良かったですよー。

またお会いできる日を
楽しみにしています!

アトリエタムロ さんのコメント...

懐かしいですね。アイスドーム。
旭川の東海大も、あと数年。
新しい大学に生まれ変わるといいんですが。
真冬の旭川、行きたいっす。
今は、真冬の長野で庭づくり中。

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。
アイスドームものすごくかっこよかったです。

長野のお庭、見てみたいなぁ。

こっちは、雪で真白です。

ちぃだぉ さんのコメント...

今日も美味しいものありがとうございました(^.^)☆
あの後、例のごとくお店の前を走り回り、美瑛駅の周辺を散歩して帰りました。
東海大は会社から車で数分なので、行ってみたいと思います。
また寄らせていただきますね(^.^)☆

cafe picnic さんのコメント...

ちぃだぉさん、こんにちわ。
いつも、ありがとうございます。
冬のワンちゃんとの散歩も
良いものですよねー。
我が家の豆太も雪遊びが大好きです。
極寒の朝なんかは、肉球が冷たいみたいで
両手両足を上に向けて
動かない時もあって面白いです。

それと確か,アイスドームの一般公開は
1日のみだったと思います。
ニセコに、同じようなものを
作っているよと聞いたことがありますが
そっちにも行ってみたいなぁと
思っています。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。