2012年3月17日土曜日

卒業式


本日は、美沢小学校の卒業式でした。

今回の卒業生は、私の娘も含めて3人です。

地域の方々、先生方、保護者の方と本当に

みんなに育てられて、支えられての6年間

だったように思います。

6年前は、こんなに小さかったのになぁと

先生が用意してくださった、写真を見ては涙。

ばれないように、こそこそ動きます。

・・・・お知らせ・・・・
ブログのデザインを変更しています。
開くたびに変わっていてびっくりされるかと
思います。落ち着くまでご迷惑をおかけします                         
が、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

ご卒業、おめでとうございます。
小学校の卒業って、中学や高校以上に
涙腺がゆるみそうです。
うちの娘は新5年生。きっと、あっという間なんでしょうね。
すこしずつ、春の足音、聞こえてきましたか?

cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。ありがとうございます。
卒業式は、良いものですね。
あっというまに、おおきくなって、巣立っていくんでしょうねぇ。
いい、思い出をたくさん残してあげたいと思います。

美瑛は、昨日、今日と大荒れの天気で、吹雪いています。
春が待ち遠しいです。

ゆき さんのコメント...

お久しぶりです^^
美瑛も荒れていますか?
旭川も荒れてます。

娘さん、ご卒業なのですね!!
おめでとうございます。
小学校での思い出ってかけがえのない思い出が多い気がします。
しかも、素敵な環境でとなると尚更ですね。

保育園での美味しいランチも
子供達にとって楽しい美味しい時間ですね^^

早く雪が解けないかなぁ・・・
美味しいパンを早く食べに行きたいです。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいね^^

cafe picnic さんのコメント...

ゆきさん、こんにちわ。
なかなか、春、こないですねぇ。待ち遠しいです。

卒業式、ジーンときますよねぇ。
あったかい気持ちになりました。

 
こんにちわ。
リサです。今年は、雪解け遅そうですね・・・
ゆきさんがいらっっしゃる頃には、すっかり庭が顔を
出しているころでしょうか・・
毎年、頭の中だけで終わってしまう素敵なガーデン計画!
今年こそは、ゆっくりくつろげる空間にしたいなぁ。
がんばります。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。