2012年9月2日日曜日

おいも

おいもの収穫の季節です。

働く友達はかっこいいなぁ。

6 件のコメント:

bon さんのコメント...

ぼく、イモラーです!

cafe picnic さんのコメント...

ぼくも、おいも大好きです!

おいしいですよねー。

KOH さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。

本当に、楽しかったです。

もう、おいもシーズンなんですね、

じゃがバター、何付けようかな?

cafe picnic さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!

とっても楽しかったです!

北海道は、塩辛のせるんでしょうか?

やってみたことないですが、おいしいだろうなぁ。

dosanco さんのコメント...

お友達が収穫されているんですね~素敵。北海道のジャガイモ食べたいなぁ。

cafe picnic さんのコメント...

いつもと違う、顔つきが
かっこいいです。

美瑛のおいも、おいしいですよー。

ぜひ、食べてみてくださいね。

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。