2012年12月17日月曜日

札幌

                                                                                                           
先日、札幌にいってきました。

友人が、お弁当のお仕事をしていまして

一日、お手伝いさせて頂きました。

仕事現場で働く彼に、たくさん刺激をもらいました。

チムチム、貴重な体験をありがとう!

チムチム弁当のホームページはこちらです。

・・・・お知らせ・・・・
年末年始のお休みです。
12月24日から1月8日までお休み頂きます。
1月12日もお休み頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

アトリエタムロ さんのコメント...

おおっ、札幌のお弁当屋さん。
前にpicnicさんでお会いした方かなあ。
いいですねえ。長野県は範囲外だろうな。
無性にお弁当、食べたくなった。

bon さんのコメント...

刺激〜
いいですね!

ちぃだぉ さんのコメント...

今日も美味しいものを
ありがとうございました(^.^)。
お邪魔した後、急いで家に帰り、
シュトレンと焼き立てのパンを
頂きました。とっても美味でした(^.^)。
来年休み明けに、またお邪魔しま~す♬

KOH さんのコメント...

年内に、お伺いできず、ごめんなさい。

今年は、あまり行けなかったけど、

沢山の、良い思い出と、美味しいパンを

ありがとうございました。



cafe picnic さんのコメント...

タムロさん、こんにちわ。
そうです。
あのときの彼です。

お弁当屋さん、かっこいいなぁと思いました。

cafe picnic さんのコメント...

bonさん、こんにちわ。

働くって、深いなぁと思いました。

帰ってくる車の中で、あーしたいこーしたい
とグルグル考えていました。

cafe picnic さんのコメント...

ちいだぉさん、こんにちわ。
いつもありがとうございます!

1月は9日からやっております。

今年もあとわずかですね。
よいお年を!

cafe picnic さんのコメント...

kohさん、こんばんわ。

ことしもこちらこそ、ありがとうございました!

飲み会もとっても楽しかったです!

よいお年を!

自分の写真
手作りの焼きたてパンを使って、ハンバーガーや サンドイッチを作っています。 北海道美瑛町美沢共生にあります。 美瑛駅から白金温泉に向かって約10キロ。 グリーンの建物が当店です。